Saturday, February 27, 2016

私の好きなもの



これは 可愛いですか?これは レゴの製品です。私の一番好きなものです。子供の時、レゴが ありませんでしたから、最近から これとあそいでいます。去年のクリスマスに 彼にもらいました。

レゴはいろいろな製品が あります。毎年 新しい製品を たくさん 送りしましが、私たち 古いの の方が好きです。ナイトが とても ハンサムですよ。彼と一緒に あそいだり、アニメをしたりしました。楽しいです。


去年の誕生日に 新しいメンバー 私のうちへ来ました。「レゴ映画」の悪い警官です!車に 乗って、ガンを持っています。でも、オートバイに乗った人は いい女です。スーパーヒーローをてつだいです。

今年 新しい おもちゃがあります。ちびまるこちゃんの家族ですよ!


8 comments:

  1. 私は子供の時レゴが大好きでした!毎日レゴを持って寝ました。でもだんだんコンピュータゲームやバスケットボールが好きになりました。今レゴを買わないと思いますが、ぜひ子供に買います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. わたしもそうおもいます。レゴは いちばん いいこどもの友達 だとおもいます。

      Delete
  2. 私も子どもの時にレゴがありませんでした。その代わりに、プラスチックの馬を何個ももっていました。友達と遊んだとき、一緒に馬たちの話をつくりました。一番最近ワンさんの家に来た、ちびまるこちゃんがかわいいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ちびまるこちゃんは「どうもありがとう」といいました。:)

      Delete
  3. わたしは子供の時車のおもちゃがとても好きだったから、たくさん買いました。でも、その時にとても高かったです。今わたしは無理だったと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね。わたしも たかいとおもいます。

      Delete
  4. ぜんぶレゴはとてもかわいい出すね。六歳ごろのときに、レゴのモデルをたてるをはじめました。テストはよくしたら、母は私にレゴをかってくれます。いつでも買ったら、私はうれしくなりました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですか。あなたのおかあさんは とてもよかったです。わたしのこどものとき、ははは おかねがないから、なにも わたしに かってくれません。

      Delete