Monday, March 7, 2016

先週の生活

先週は とてもいそがしいです。 かぜが ありましたから、毎日大変でした。月曜日から木曜日まで日本語のクラスと中国の文献と レテンアメリカの歴史をならいました。宿題がたくさんをかったり、ほんをよんだりしました。そして、今週 日本語のmid-term 試験がありますから、準備しなければなりません。週末 友達と Flushingの 中国料理をたべました。




この魚は ちょっとからかったですが、一番美味しかったですよ! ご飯をたべでから、 元気になりました。食べ物は きっと 一番 いい 薬です。
それから スーパーで にくや野菜を買って、うちへかえりました。うちで本を読むとき、ねたいでした。おもしろくなかったですね。。。

 

1 comment:

  1. ワンさん、こんにちは。TAのまぶちです。
    わたしもおいしいたべものが一番の薬だとおもいます。
    ほんとうにおいしそうな食べ物ですね。フラッシングにはたくさんの中華料理のお店があります。どこにはいったらいいのか、わかりません。
    たくさんの宿題やべんきょう、たいへんですが、がんばってください。

    ReplyDelete